■プロフィール

ナカリママ

Author:ナカリママ
「無事にね!」は下の子どもの口癖です。その本人のホームページとリンクしています。一般的には子育てを終えている年齢ですが、まだまだ当事者である子ども達から学ぶことばかりの毎日です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク

このブログをリンクに追加する

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

写真を追加
スマホで撮ったのでスマホで更新。
写真大きくてすみません。

阪神百貨店地下の柱、タイガース応援の飾り付け

タイガース応援

ガールズイラスト展






うまくアップ出来るかな。

未分類 | 00:51:15 | コメント(2)
コメント
アップできてますよ^^
無類の阪神ファンの俺 一枚目に釘付けですw

画像の大きさ言われたら 俺なんてww
2017-04-03 月 04:23:09 | URL | K's [編集]
K'sさんへ
タイガースのはすごい迫力だったので、サムネイルで投稿しましたが、
K’sさんのリクエスト?に応えて、元の画像に替えました。
やっぱり、でかっ!
この柱の前で記念写真撮る人や、横切る人が多くて、
人がいない瞬間を狙うのが難しかったです。
地下街も、黄色と黒の縞模様一色で、友人はその様子もカメラに収めていました。
阪神百貨店内のタイガースショップも見てきましたよ。
私も阪神応援してるので、がんばってほしいですね~。


2017-04-03 月 09:55:07 | URL | ナカリママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad