■プロフィール

ナカリママ

Author:ナカリママ
「無事にね!」は下の子どもの口癖です。その本人のホームページとリンクしています。一般的には子育てを終えている年齢ですが、まだまだ当事者である子ども達から学ぶことばかりの毎日です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク

このブログをリンクに追加する

■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昨日のさくら
さくら

昨日ひなたぼっこはできたけど、散歩はやっぱり無理だったので、
買い物がてらひとりで散歩しました。
道中、枝垂桜がもう開花していたので、綺麗な青空と桜を子どもに見せたくて、
思わず携帯(ガラケー)でパチリ
帰宅して早速子どもに見せたら「うん、きれいやね」
春の日差しの中を一緒にのんびり散歩できるまではまだ遠いかもしれないけど、
穏やかな気持ちだけは持ち続けたいと願いました。

いつかどこかで誰かの役に立てばいいなあという気持ちと、
自分に何かあった時の遺言にもなるかなあという気持ちとで、
ブログを始めて3か月。
ちょっとずつ慣れて、
ファイルのアップロード、とかアルバムの管理、とかいう意味も分かってきたので、
初めて写真もアップしてみます。
ちょっと(かなり?)画像が荒いけど、感謝をこめた、さくらの便りです。





子どもの日常 | 10:57:13 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad