■プロフィール

ナカリママ

Author:ナカリママ
「無事にね!」は下の子どもの口癖です。その本人のホームページとリンクしています。一般的には子育てを終えている年齢ですが、まだまだ当事者である子ども達から学ぶことばかりの毎日です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク

このブログをリンクに追加する

■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

恋する気持ちの素晴らしさ
ご訪問ありがとうございます。

本日2回目の投稿です。
嬉しかったことがあったので^^
リンク先のSuite Sweet Suiteさんにコメントしたらお返事がとてもうれしくて。
コメント


ナカリは恋多き人ですが、見ていると、男性女性限った話ではないと思うのです。
人が人を愛しいと思う純粋な気持ち。
それが、どんな人であれ、心から愛する気持ちを持ってくれるなら、
こんな≪恋愛≫をしてくれるなら、と、親として願う思いからコメントした次第です。

最新版のお二人の動画から音楽だけ拝借しました。
平井堅です。




元版はこちら Suite Sweet Suite
素敵な言葉とイラストが添えられています♡








未分類 | 21:43:42 | コメント(6)
コメント
ナカリままさんへ!!
遅くなりました。とうとう札幌に初雪が降りました。2~3cmくらいですが、気温が低いので明日が心配です。
恋してると相手を思いやる気持ちが出てきて自分にも相手から優しく付き合ってもらえます。☆!知恵も出て賢くもなりますねー。☆!もっとも良い信頼関係だと思います。!
2016-10-20 木 23:23:03 | URL | 荒野鷹虎 [編集]
ナカリママさん、こんばんは(*^^*)

心温まる言葉を、素晴らしい記事を、ありがとうございます。
とても嬉しかったです!

性別も、世の中での立場も、全く関係ない
愛というものの本質を…教えていただけたような心持ちでした。
カカオを愛しているということを、また、大事に抱えなおす気持ちになりました。

私の方のお返事にも書きましたが、
私もまだ、愛を目指して進んでいる途中ではありますが、
ナカリちゃんにとっての素晴らしい愛ある生活を、その出会いを
心から願っています。

素敵な記事、本当にありがとうございました。
ナカリママさんのところから、たくさんのかたに
動画も見ていただけて嬉しかったです。

シロップ
2016-10-21 金 19:11:00 | URL | シロップ [編集]
荒野鷹虎さんへ
北海道はもう雪、ですか!駆け足の秋ですね。
おっしゃる通り、いくつになっても、恋する気持ちを大事にしたいな、
と改めて思いました。
知恵も出て賢くなるということには、なるほど!でした。
いつもありがとうございます。

2016-10-22 土 16:27:26 | URL | ナカリママ [編集]
シロップさんへ
身に余るコメントをありがとうございます~
こちらの方こそ、素晴らしい記事を紹介させていただいて感謝です。

愛ってほんと、難しいけど、目指したい、大切にしたいものですよね・・・

クリスチャンの母からもらった壁掛けに、
愛についての聖書の一節が書かれています。


愛は寛容であり 愛は親切です
また人をねたみません
愛は自慢せず
高慢になりません
礼儀に反することをせず
自分の利益を求めず
怒らず 人のした悪を思わず
不正を喜ばずに真理を喜びます
すべてをがまんし
すべてを信じ すべてを期待し
すべてを耐え忍びます
愛は決して
耐えることがありません


この壁掛け、トイレに置いてるんですが(笑)
見るたびになんか考えさせられます。
愛ある生活、これからも目指していきたいです。
シロップさんのところのコメントおお返事もありがとうございました。
私もとっても嬉しかったです~
またお邪魔しますね^^



2016-10-22 土 16:36:33 | URL | ナカリママ [編集]
ひとを優しい気持ちにしてくれる とても素敵な動画ですねぇ^^
2日ばかし胃痛に悩まされたからだが軽くなりそうです
2016-10-23 日 00:40:12 | URL | K's [編集]
K’sさんへ
嬉しいです、優しい気持ちはあったかくてホッとします。
胃痛、大変でしたね。お大事になさってください。


2016-10-23 日 15:57:57 | URL | ナカリママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad