■プロフィール

ナカリ母

Author:ナカリ母
「無事にね!」は下の子どもの口癖です。その本人のホームページとリンクしています。一般的には子育てを終えている年齢ですが、まだまだ当事者である子ども達から学ぶことばかりの毎日です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク

このブログをリンクに追加する

■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マリオカートがいた!
ご訪問ありがとうございます。

先週は夫が続けて出張で、北海道と青森に泊まりでした。
旅先から時々写メールをもらうのですが、今回、娘と喜んだ1枚。

札幌にマリオカートがいた!、です。

公道をゴーカートが走ってもいいんですね。
「交通安全」の旗がかわいらしい。
なにげにハロウィン仕様で、芸が細かいです。
なんかほのぼのしました。

マリオカート IMG_0560






未分類 | 20:42:31 | コメント(6)
コメント
公道カートで レンタルでありますし
 衣装も レンタルできますので
  運転免許が あれば 乗れます 普通のレンタカーと 変わりません
2016-09-27 火 21:05:22 | URL | 北海道のくま [編集]
北海道のくまさんへ
へえええ~~!!そうなんですか。
自分も車に乗らないし、我が家には自動車もないので、全く知りませんでした!
「普通のレンタカー」なんですね。
教えてくださってありがとうございます。
なんか急に身近に感じてきました。
でも、大阪では他の車が怖くて走れないだろうな~^^;

2016-09-27 火 21:50:56 | URL | ナカリママ [編集]
こんなカートでぶっ飛ばしたいなぁw
春に久しぶりに乗りたくなってわざわざ動物園(帯広の動物園内にカートありますw)に行ってきましたw
2016-09-28 水 00:28:52 | URL | K's [編集]
K'sさんへ
動物園でカート、いいですね!

私のゴーカートの思い出は・・・
中学の時に遊園地で乗って、あちこちぶつけまくって、
ゴールまで戻ってきたら次の人は乗せず、
乗ってた車は点検のコーナーに・・・
それ以来、世のため人のためにも車は運転すまい、と思った私です^^;

でも、広くて安全な道なら、やっぱ私も「ぶっ飛ばして」みたいなぁw

2016-09-28 水 17:22:06 | URL | ナカリママ [編集]
こんばんは
私は ワリオを見たことがあります。
娘と一緒に広島へ行く途中・・・対向車でしたけど
「あっ ワリオがおる」と娘が言うので見てみると
ホントにワリオでした。
何年か前なんですけどね。

子どもじゃなくても大人でも振りむいちゃいますよね
笑顔になれます^^
2016-09-28 水 21:55:09 | URL | 花梨 [編集]
花梨さんへ
ワリオですか!
私も見たいなあ~
安全運転で、道行く人を楽しませてくれるなら、
パフォーマンス、大歓迎ですね^^

2016-09-29 木 21:18:59 | URL | ナカリママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad