■プロフィール

ナカリママ

Author:ナカリママ
「無事にね!」は下の子どもの口癖です。その本人のホームページとリンクしています。一般的には子育てを終えている年齢ですが、まだまだ当事者である子ども達から学ぶことばかりの毎日です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク

このブログをリンクに追加する

■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

パラレルキャラで遊ぶ 最新版
ご訪問ありがとうございます。

ナカリのコラボ作品紹介記事「パラレルキャラで遊ぶ」も、
いくつ目になったかわからなくなってしまい、とりあえず最新版ということで、すみません。

気に入って購入した浴衣シリーズです。

エン姫 出浦さん 室内

扇子はなんとダイソーで100円!
後ろに控えるのは、ナカリ(エン姫)の忍術の師匠です。
その師匠との修行中の様子がこちら ↓

エン姫 出浦さん 外

扇子は武器にもなるのかしら?
見た目、可愛いナカリですが、忍びの役目をうまく果たせられるかな?

エン姫 タクミ

こちらは忍びの後輩、タクミくんです。
可愛い弟みたいな存在です。

タクミ君、ナカリ(エン姫)、師匠も含めて、忍びの12人衆勢ぞろいです ↓

エン姫 12人衆


で、実は師匠とナカリの間は恋仲なのですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
道ならぬ恋?で、雪も溶けそうな熱い二人です ↓

エン姫 雪景色


今回は、和のテイストで統一してみました。
ラブシーンを作るときは気合が入ります(実際、もっと過激なのも作ってますが)。
その思いが、なんとか触覚の再現をできないか努力して想像することにつながっていて・・・
切ないナカリの思いが詰まったコラボです。










ナカリの作品 | 19:44:05 | コメント(6)
コメント
大好きです!
やっぱりパラレルワールド大好きです!
これからもずっと続けて下さいねv-218
2016-08-21 日 20:12:09 | URL | srp [編集]
srpさんへ
嬉しいです!ナカリも喜んでます^^
「想像の翼」を広げて羽ばたいているパラレルワールドです。
母として、ついついリアルとの折り合いを考えてしまいますが、
純粋な気持ちでこのワールドを楽しめたらいいですね。
ありがとうございます!

2016-08-21 日 22:34:02 | URL | ナカリ母 [編集]
師匠への尊敬の気持ちがいつの間にか恋に変わってしまったんですね。
タクミくんの存在が気になります。
エン姫を見つめる眼差しの奥に熱いものを感じます。
彼の恋心は胸に秘めたまま終わるのでしょうか。
今後の展開楽しみにしております。

2016-08-22 月 01:10:16 | URL | スキップとうちゃん [編集]
スキップとうちゃんさんへ
相互リンクありがとうございます!
タクミくんの眼差しにまで注目していただいて、鋭い読みに母の方が感心!
ナカリに尋ねてみましたが、ウフフフという感じでした。
これは、今後の展開が気になりますね・・・
ナカリは今は、12人衆それぞれの武器や戦いのポーズを描いて、
世界を広げているところです。どうなっていくのかなあ~

またご訪問、お待ちしています^^

2016-08-22 月 22:16:17 | URL | ナカリ母 [編集]
とても好きです。
ナカリママさん、

こんにちは、little lambです。

ナカリさんの浴衣姿、やっぱり素敵ですね。
和のテイストでキャラクターの皆さんも和装になっていて新鮮です。
風景に溶け込んでいて、とっても自然。
それでいて、ユニークな世界。
楽しそうです。

そうですよね、触感の再現もほしいですよね。
なんかこう、もっと、つながれそうというか。
ぬくもりというか、そんな感じでしょうか。
と、おもわず、つぶやいてしまいました。

また作品を見せていただくことを楽しみにしております。
ありがとうございます。
2016-08-25 木 20:52:40 | URL | little lamb [編集]
little lambさんへ
こんにちは!

ナカリノワールドをほめていただいてありがとうございます^^
本人も楽しんで作っているので、見ていても楽しくなります。

触感の再現、になると、ほんと、むつかしいんですが、
なんだか、「感じ」だけでもつかみ取れたら満足できるかもしれないんですが・・・

いろいろと模索してみますね。
またのお越しをお待ちしています^^


2016-08-28 日 15:47:20 | URL | ナカリ母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad