■プロフィール

ナカリママ

Author:ナカリママ
「無事にね!」は下の子どもの口癖です。その本人のホームページとリンクしています。一般的には子育てを終えている年齢ですが、まだまだ当事者である子ども達から学ぶことばかりの毎日です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク

このブログをリンクに追加する

■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「生きてこそ」
この間、たくさんの皆さんにご心配をおかけして、お気遣いいただき、
身近なところでも友人から支えてもらって、
きちんと病院にも行ってお薬をいただき、
気持ちも持ち上がってきました。

ナカリも落ち着いています。親なのに子どもに心配かけてしまいました。
連鎖を断ち切らないといけませんね。

自分自身が、アダルトチルドレンに該当することも改めて認識したし、
もう一度、いろんな意味で母と向き合ってこようと思います。
(明日から私一人で一泊帰省します)

感謝を込めて。
May J.の動画「生きてこそ」






未分類 | 16:26:52 | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-10 日 00:56:57 | | [編集]
本当に
生きてこそですね。
お互いちょっと大変な人生ですが、せめて寿命を全うできるように頑張りましょう。
きっとこの先、良いことが待っています。
2016-04-10 日 10:00:11 | URL | ひまわり [編集]
こんにちは
気をつけて行ってらして下さいね。

無事にね! ママさん・・・

2016-04-10 日 10:38:05 | URL | 花梨 [編集]
鍵コメントさんへ
いつも原点を思い出させていただけるコメントをありがとうございます。
こんな自分でも、見守ってもらえ、言葉をかけていただけることに感謝です。

2016-04-11 月 23:08:39 | URL | ナカリ母 [編集]
ひまわりさんへ
そうですね、寿命って、ある気がします。
お呼びが来るまで、頑張らないと・・・
ひまわりさんにも、いいこと、たくさん、ありますように。

2016-04-11 月 23:12:13 | URL | ナカリ母 [編集]
花梨さんへ
いつもお気遣い、ありがとうございます~

無事に帰ってきました^^

2016-04-11 月 23:15:07 | URL | ナカリ母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad