■プロフィール

ナカリママ

Author:ナカリママ
「無事にね!」は下の子どもの口癖です。その本人のホームページとリンクしています。一般的には子育てを終えている年齢ですが、まだまだ当事者である子ども達から学ぶことばかりの毎日です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク

このブログをリンクに追加する

■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぶどう膜炎
今日は自分のことです。

更年期障害や五十肩や、あちこちガタがきている中で、
数年前から右目の「ぶどう膜炎」の発作が出るようになり、
視界が真っ白で何も見えなくなった時、初めて目に直接ステロイド注射して以来、
今日また3回目の注射となりました。

注射の後は当然眼帯となり、しばらく片目で過ごすことになります。
遠方の病院から帰宅するまでの間の、コワかったことといったら・・・
道路、電車のホーム、階段、車内、すべて、移動は恐る恐る。
無事に帰宅できて、本当にほっとしました。

子どもが感じている、こわさ、とは違う種類のものだろうけれど、
この怖さの体験を忘れないでおこうと思いました。
(覚書です)

未分類 | 21:12:25 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad