■プロフィール

ナカリママ

Author:ナカリママ
「無事にね!」は下の子どもの口癖です。その本人のホームページとリンクしています。一般的には子育てを終えている年齢ですが、まだまだ当事者である子ども達から学ぶことばかりの毎日です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク

このブログをリンクに追加する

■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

気分転換
昨日のカウンターを見たら、今までで最も多い100近いアクセスがあって、
ビビっています。
「晒される」とか「カミングアウト」とか、ちょっと過激なタイトルにしたからかなあ…(汗)


私的な思い出話中心だったので、
訪問してくださった方が思ってらした内容と違っていたら、ごめんなさい。


このところ固い記事が続いたから、
今日は個人的な趣味の音楽を載せちゃうことにしました。

中高生の頃からビリー・ジョエルのファンで、LPを買いあさったのですが、
その中の「ルートビアーラグ」というピアノがカッコよくて、
自分も弾きたいけどとてもそんな技術はなくて、でもやっぱり弾きたくて、
繰り返しその曲ばかり針を載せてレコードを傷めたりしたものです・・・
今はデジタル再生で便利だなあ~~


若い頃のビリーはフワフワヘアだったけど、
年とってスキンヘッドにしてからの方が渋くなって好きです。
いつもコメントをくださるK'sさん、こんな感じなのかしら?

私が弾きこなせないこの曲を、息子がちょっと弾けるのが羨ましいです~
では、どうぞ♪







読んだ本・文章、見た映画・ドラマ、聴いた音楽 | 17:40:49 | コメント(2)
コメント
アクセス多いとびっくりするよねw
以前やってたとこで絶景ブログとして紹介されたときに300くらいのアクセスと50くらいのコメント ほんと大変だったww

ん~ビリーみたいに渋くもないです (* ̄m ̄)プッ
FBでは顔も頭も出してますよ
ただのおっさんですw
2015-11-08 日 02:44:48 | URL | K's [編集]
K'sさんへ
わぁ!
300もアクセスがあったらビビるの通り越して言葉がないです。
すごーい。 コメント対応もお疲れ様でした。

FBやってないから、私の中では永遠の「あの」渋い後姿のK'sさんですよー♪

2015-11-08 日 21:54:37 | URL | ナカリママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad