FC2ブログ
 
■プロフィール

ナカリママ

Author:ナカリママ
「無事にね!」は下の子どもの口癖です。その本人のホームページとリンクしています。一般的には子育てを終えている年齢ですが、まだまだ当事者である子ども達から学ぶことばかりの毎日です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク

このブログをリンクに追加する

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

追加記事
先の記事でコメント欄を閉じたら、いただいたコメントと返信が全部表示されなくなったので、申し訳なくて、追記を別記事にします。
読んで苦しくなる内容ですみません。
昨年の精神科入院以来の嵐です。すみません。


〈再追記〉久々のメルトダウンで、ナカリは自傷と破壊でぐちゃぐちゃになりましたが、最大限まで頓服を飲ませて、私と距離をとって時間を置いたら、今はごめんなさいモード全開です。ただ私自身がかなり消耗したので、少し回復に時間がかかりそうです💧
いつまでこの子育て状態が続くのか、親子分離、自立への道はまだ茨の道。いつの間にか子どもが手を離れていく、という夢のような子育てとは異なり、終わりの見えない果てしない道が、まだまだ先に続いていくのが非常に重いです。親と子、どちらが先に逝くのがよいのか?などという問いが浮かぶほど追い詰められたので、しばらくお休みいただきます。コメント欄も閉じさせていただきます。
自分で自分に問いながら、とりあえず日常生活をとりもどせたら、また帰ってきます。すみません。〈再追記終わり〉




未分類 | 22:18:04