FC2ブログ
 
■プロフィール

ナカリママ

Author:ナカリママ
「無事にね!」は下の子どもの口癖です。その本人のホームページとリンクしています。一般的には子育てを終えている年齢ですが、まだまだ当事者である子ども達から学ぶことばかりの毎日です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク

このブログをリンクに追加する

■フリーエリア
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

絵が描けて嬉しい!
こんばんは。
見に来てくださってありがとうございます。

今日は37度台まで上がらずに済むかなあと思っていたら、
夜、やはり少し超えてしまいました。
でも、ご飯の内容が少しずつ広がって、
体重もちょっとずつ戻りつつあります。
明日、どんな診断になるかドキドキですが、
とりあえず今夜はゆっくり眠れますように。

今日も、座ってイラストの続きを描くことができました。
2018年8月カラーイラスト IMG_2017
久しぶりに任天堂キャラ(ピカチュウやカービー)も登場。
前列左端がマスコットを作ったばかりのアラン君、
その斜め後ろ、なもちゃんの隣が双子の弟アレン君。
アランの隣は、ルミナ、石狩さん、リボン、カゲウラさんです。
アレンの隣は、ひよこコスプレのサンちゃん、プードルコスプレのサンちゃん。
サンちゃんの代わりに、まめごまのぬいぐるみがコスプレした、ピヨちゃんとプーちゃんは、
長い間、母のエプロンのポケットに入っていた思い出の子たちです。
こんな形で、サンちゃんに受け継がれていて、見た瞬間、ちょっとウルッときました。
今日は、色鉛筆で塗るところまで楽しめたことにも、
回復を実感できて、嬉しい!です。

前回と今回のイラストに登場しているアランくん!
ナカリの横で手芸に取り組んで出来上がった、新しいアランのマスコットは右側です↓
(左は古株のマスコット、アレンです)
アランとアレン IMG_2011

ぬいぐるみやマスコットを抱いて、「嬉しい」と笑ってくれるのでホッとしています。
私自身も、スマホやパソコンで、
リンク先の方々の、更にそのリンク先や、足あと履歴からたどった先、など、
駆け足で見させていただくのが、元気の素になりました。
にほんブログ村のカテゴリから、気になるところを探してみたりもして、
皆さん、本当にいろいろな発信をされておられるなあと実感しつつ、
それらに触れることが出来る、という状態に感謝、
の毎日です。

書きたいこと、考えたいこともあれこれ溜まってきていますが、
まずは、ナカリの無事をご報告まで。
今日もありがとうございました。

猫バンバン img_download-logo

ヘルプマーク2 image




ナカリの作品 | 20:44:10 | トラックバック(0) | コメント(12)