■プロフィール

ナカリママ

Author:ナカリママ
「無事にね!」は下の子どもの口癖です。その本人のホームページとリンクしています。一般的には子育てを終えている年齢ですが、まだまだ当事者である子ども達から学ぶことばかりの毎日です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク

このブログをリンクに追加する

■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3度目の石灰沈着
こんばんは
昨夜から右肩に痛みがあり、五十肩かなと思いながら様子を見ていましたが、どんどん痛くなって堪らず整形へ。
3時間待ちでレントゲン撮ったら、きっちり石灰沈着でした。
肘、足の指、に続いて3度目です。
注射してもらい、湿布と痛み止めをもらって帰宅。三角巾で吊って帰ったので、ナカリも心配してくれ、晩御飯は一人でレンチンオムライス。
注射が効いてきて少しましになったので、明日の当事者会には一緒に行けそう。

ということで、とりあえず寝ながらスマホ投稿で、しばらく更新止まる報告です。コメント閉じてすみません。


未分類 | 21:37:17

FC2Ad