FC2ブログ
 
■プロフィール

ナカリママ

Author:ナカリママ
「無事にね!」は下の子どもの口癖です。その本人のホームページとリンクしています。一般的には子育てを終えている年齢ですが、まだまだ当事者である子ども達から学ぶことばかりの毎日です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク

このブログをリンクに追加する

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

パラレルキャラであそぶ

ナカリは、自分が生み出したパラレルのキャラクターを、いろんな形に変身させて遊んでいます。

この1週間、私が不調だったのが、逆に本人の「穏やかさ」につながり、こんなイラストを描いています。


ポー化キャラ CCI20150915_0001

↑ プロフィールの絵に使っている「ポー」というキャラに全員が変身しています。
元キャラは、ゲームの登場人物だったり、映画やイラストからヒントを得たものなどです。
それぞれ名前がついていて、設定もあります。
その全員が「ポー」になってるところが可愛らしい・・・



まめゴマ化キャラ CCI20150915_0000

↑ 「まめゴマ」というぬいぐるみが好きで、よく絵に描いていますが、
ここではキャラ全員が「まめゴマ」になりました。
こちらも、元キャラはゲームや他のイラストからきたものも多いのですが、
完全オリジナルもあります。
それぞれに名前を付けて、いろいろ設定を楽しんでいます。

こんな風に、自分だけのパラレルワールドで遊んでいるのが一番平和な時間のようです。
(でもたまに、パラレルの子が言うことをきかない~!と怒ってしまうこともありますが)


明日は久しぶりに本人の受診です。
減薬して2か月。ドクターに様子をお伝えして、今後のアドバイスをお聞きしてきます。
いつも車で送ってくれる友人に感謝!







ナカリの作品 | 20:28:44 | コメント(6)